2006年6月13日

今週のお姉ちゃんチェック

サイトの更新が滞り気味なのは,夏コミ新刊準備中のためです。
今度の新刊は色々と新風を吹き込む予定。お楽しみに。自分も楽しみ。

『kiss x sis(キスシス)』4th x kiss (ぢたま某/別冊ヤングマガジン)

<6月15日追記>
別冊ヤングマガジンについては,6月16日発売の見込みだそうです!

実は,これについては要審議。
別冊ヤングマガジン(wikipedia)は,基本的に偶数月の中旬頃が発売日で,前号4月の本誌には「6月16日(金)発売」との告知もありました。
しかし,当時の別冊ヤンマガ紹介ページには6月30日(金)との告知。
そして,現在のヤングマガジン公式サイトでは,別冊へのリンクが外されています
一体これは………?
口にしたくない事態でなければいいのですが。
出版・流通関係の事情通の方,どうか安心させる情報お願いします。

『おねいちゃんといっしょ』第4巻 (みなと鈴/講談社 別冊フレンドKC)

タイトル名だけでピックアップ。
母を亡くした女子高生の姉と幼い妹の,心温まる感動ストーリー…だとか。
既読の方,姉度情報など頂けたら幸い。

他,ゲーム関係で姉ゲーらしきものは見当たらず。
『ゾイドダッシュ』(ニンテンドーDS用/TOMY)って言っても,コト姉が出ないんじゃなぁ。
同ゲームのCMソング『瞳そらさず…ほら』(注:音声流れます)を歌うのは僕らのコト姉ですが,このテレビCM流れていますか?見たことないんですけれども。
ちなみにCDの発売は7月12日。

ちなみにちなみに,今現在「コト姉」でGoogle順位1位獲得中
世界で最もコト姉を愛してやまない全姉連です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt4/mt-tb.cgi/792

コメントする