2009年2月 7日

「アットホーム・ロマンス」ドラマCD化応援ネット署名プロジェクト開始!

「アットホーム・ロマンス」ドラマCD化応援ネット署名プロジェクト開始!


「アットホーム・ロマンス」ドラマCD化応援ネット署名プロジェクト

いよいよ実行に移します、「アットホーム・ロマンス」ドラマCD化応援ネット署名プロジェクト。

時は2008年年末。冬コミ後の全姉連総会でそのプロジェクトは提案された。

「アットホーム・ロマンス2巻は無事発売された」
「うむ、我らが姉声優・河原木さんに推薦文も書いてもらった」
「連載も順調だ。しかし、何かが足りない」
「やはりメディア展開が必要なのではないか。ボイスはお志穂姉さんで確定なのだから」
「アニメ化…はさすがにハードルが高いか?」
「どうやら著者は河原木さんに直接会えるきっかけがあれば十分らしい」
「ならば、ドラマCDなどはどうだろう」
「おお、それは名案なり」

という訳で、2009年度の活動目標として、ドラマCD化が満場一致で可決されました。

しかし、聴きたいから作ってとお願いしてハイ了解とは行かない訳で。
少なくともこれくらいの人たちは買う気満々ですよ、というところを見せるため、製作希望の意思表明用BBSを開設しました
書き込まれたメッセージは非公開ですが、関係者に全て伝わりますので、思いの丈をご自由に投稿して下さい。

あの『あきそら』のドラマCDも相当売れたと聞きます。
「今年は姉ドラマCDの年だった」と言えるような流れを築くなら今!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1150