2005年2月 1日

『年上ノ彼女 2巻』と『ナースにおまかせ』ノベル

『年上ノ彼女 第2巻』(甘詰留太/ジェッツコミックス)

やっと出ました、第2巻。
今改めて読み返してみると、アゲハさん、やっぱり年上であることに大きな魅力があります。
「姉」より「年上」という言葉に惹かれる人向けです。

ハーヴェストノベルズ『ナースにおまかせ』上巻

昨年、姉属性の弟をことごとく病院送りにした、あの恐怖の姉ゲーがノベル化。
あそこに入淫して、無事帰ってきた弟はいない。
本編未プレイで小説に行こうとする同志は、よくよく覚悟の上で。

あと、成年コミックでインパクトのあるタイトル名を何冊か店頭で見たんですが、
とても持って行けない場所にその後行く予定があったので、その場は断念。

覚えてた一冊。

『お姉さまの誘惑』(かしこる/松文館 別冊エースファイブコミックス)
公式サイトには情報未掲載)

このタイトルなら姉コミックと信じていいと思うけど。
裁判で頑張っている松文館刊。支援の意味でも押さえておこう。

ついでに見つけた『シークレットラブ』(南野琴/松文館 別冊エースファイブコミック)
公式サイト曰く、

絶版となっていた単行本「秘密」に、新作カラー漫画16ページを追加した
ボリュームたっぷりの新装改訂版です。
お姉さんキャラが多く登場し、卓越した画力で描かれた濃密なHシーンを
存分に堪能できる一冊です。

あれ、その本どこかにあったような…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/454