2005年11月21日

レ・ミィ×コト姉で商品展開をもくろむ小プロの野望

レ・ミィ×コト姉で商品展開をもくろむ小プロの野望 (RENNOSさんより)

実写化したらフェルミ姉さんは由美かおるだと思う最近のゾイドジェネシス。
先頃から新EDを見ても明らかなように萌え路線のテコ入れが図られているわけですが、その本気っぷりが窺えるアンケートが公式サイトにてスタート。

あなたはどんな「レ・ミィ&コトナ」グッズがあれば欲しいですか?

公式グッズの展開があって、

レ・ミィ&コトナ主役の外伝アニメがあったら見たいですか?

外伝アニメも製作する予定があるとか。
「レ・ミィ&コトナ主役」と限定するところがポイントよね?

Amazonのレビューじゃ、「安直な萌え路線」と憤慨する御仁もいて、その憤りもごもっともだとは思うけど、コト姉のようなステキ姉を前にして我らに抵抗する術はありません。

ということで、コト姉を応援する全国のルージ君達はコト姉への思いの丈をぶちまけてアンケート送信あるのみ。
大変にラブリーでよくできたレターセット(PDF)がもらえます。

「フェルミ姉さんだけでなく、コト姉のお風呂シーンもまた出して下さい」って書くの忘れたディガー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/685