2006年8月 1日

2006夏コミ新刊予告!

2006夏コミ新刊『全姉連会報 第5号』,入稿完了しました!

全姉連会報 第5号表紙

よその本じゃありません。全姉連の新刊です。
この素晴らしい表紙による新刊が実現したのは,ひとえに千里きりんさん@きりんの憂鬱のお陰であります。
(結構無理も言いました。ありがとうございます~)
表紙買い歓迎!
タマ姉・夏美姉・摩央姉が1枚の表紙に収まっているのは全姉連だけ!


今号の内容は,リリス大特集として2005~06年の5作品を一刀両断。
「Marron」「きゃんでぃそふと」を姉ゲー第1世代,「アトリエかぐや」を第2世代と位置づけるならば,「リリス」は第3世代と位置づけたい。
そんな思いを込めて,リリス作品を姉属性観点から評価。
ワガママな弟の駄々よ届け!

そのほか,
『おねすく!』(ブルゲハイブリッド)
『雪影-Setsuei-』(SilverBullet)
『人妻コスプレ喫茶2』(アトリエかぐや)
の姉批評を収録。

さ・ら・に,スペシャルゲストとして,机上の九龍さん@これより帰投するから,あの大作『つよきす』(きゃんでぃそふと)のレビューを掲載。
人差し指をくわえ,目をうるうるさせて原稿をお願いするメールを送ったら,快く応じてくださいました。
ありがとう,お姉ちゃん!(迷惑な言い方を…)

さらにさらにもうお一方,全ママ連総裁の肩書きをも持つえろい人・キョルノフさん@RENNOSより原稿を2枚頂きましたので,無修整で掲載。
内容は開いてみるまでのお楽しみ。
「原稿描いてくれないと,目の前でお姉ちゃんといちゃつく」と脅したら,泣く泣く送ってくださいました。ありがとう!
姉同人誌であることに気を配ってもらった原稿でありながら,かなり彼の趣味が反映されたものに…

こんな感じで,今度の新刊は全姉連史上最も充実した1冊!
お姉ちゃん大好きな貴弟貴妹のお越しをお待ちしてます~。

なお,前号比1.5倍の冊数を刷りましたので,余力があれば夏コミ後に通販対応もできるかも知れません。その場合はまた告知します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/814