2006年8月12日

全姉連 夏コミ参加直前情報

全姉連・夏コミ直前情報

【日時】2006年8月13日(日) 午前10時より午後4時(閉会時刻)まで居ます。
【場所】東京ビッグサイト 東2ホール・R-37aです。
【頒布物】
新刊・全姉連会報 第5号・300円
…前回比1.5倍の部数を用意しました。完売の心配はまずありません。

既刊:創刊号,第2号,第3号,第4号 (創刊号のみ300円,他は各200円。ほぼ全てコピー誌)
創刊号はネット公開済み(第2号については後述)ですが,紙媒体でもまだ需要があるようなので,少量用意しました。

委託として,「4 1/2 SOCIETY」さんの本,及び「RENNOS」さんの本も頒布いたします。

【中の人】
当日はできるだけ私自身がスペースに居るようにしています。
(但し午後1時半から2時台は遊びに出かけている可能性大です)
どこかしらに総裁名の名札を着けてますので,「こいつがあの…」と思ったら遠慮無く声かけて下さい。
以前にお名前をうかがっていても,その日の夜の乾杯で記憶が蒸発してしまう頭なので,またお名前を教えて下さい。あ,別に名乗ることが必須というわけではないです。
なお,昼頃まではRENNOSのキョルノフ御大もスペースで皆さまをお出迎え。
全ママ連の中の人と話してみたいお子様はお早めに。

【全姉連総会】
恒例の打ち上げ。
参加条件は,姉萌えの情趣が理解できる,戸籍上の年齢が20歳以上の弟妹。(精神年齢は不問)
時間は午後5時半過ぎからスタートし,参加者各自のタイムリミットまでです。
会場は大井町。
一次集合として,閉会時刻の午後4時に全姉連スペース前。(周囲に迷惑がかからないようご協力を)
二次集合として,午後5時半にりんかい線大井町駅改札付近。
参加してみたいという方は,全姉連スペースの総裁本人または売り子に一言告げて下さい。
いつも参加者同士が共通の趣味を見つけてはすぐに盛り上がり,実はオタク教養に乏しい総裁は「楽しくやってるなぁ…」と優しい目で見守ることが多いくらいの会なので,敷居は低いでしょう。
総裁に関しては,姉ゲー・姉アニメの話はもとより,ときメモ(1まで),名古屋ローカルネタ(主に10年以上前の),水どう,伊集院光関係の話は食いつきが良いっすヨ!
あとは基本的に頭の悪いバカ話で盛り上がれます。

【大変な計画が進行中】
良いように乗せられたというか,乗ったというか…。

【行きたくても行けない…な貴弟に】
今度は「全姉連会報 第2号」のPDF版を公開予定。今しばらくお待ち下さい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/820