2006年10月23日

『くじびきアンバランス』 3くじ目「きょうだいがたいへんだ」

『くじびきアンバランス』 3くじ目「きょうだいがたいへんだ」

一応は姉弟2人暮らしの勝ち組主人公であると姉アニメチェックを入れていた『くじアン』

第1話でチラッと,しかしインパクトのある登場をした忍お姉ちゃん
良い甘姉っぷりをしているのにチョイ役かぁ…と思い,あまり期待せずにいて正解だったと考えていたところ,第3話でフィーバーするとの複数証言が!

朝、目覚めると千尋に覆いかぶさる影、それは立橋院学園の先生でもある姉の忍であった。千尋が大好きな忍は、毎朝スキンシップを求めるが、千尋はそれに応じない。生徒会の仕事があるのだと、忍を振り払って学校に行く千尋。
次期生徒会候補の女の子たちと行動を共にする千尋を見て、忍はイライラを募らせる。そしてついにキレてしまった忍は、同僚の楠木先生にある薬を作らせて千尋を振り向かせようとする。そんなとき千尋たちには過酷な試練が与えられていた。

現時点,まだ第3話の放送に間に合う地域は多数。(テレ玉10/24,チバ・愛知10/25,MX・KBS・サン10/26)。
第1話から見ていなくても,さほど問題なく見られる回だと思われるので,第3話だけつまみ食いもアリ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/846