2007年8月 5日

『Radio School Days』第5回もスーパー弟タイム発動

『Radio School Days』第5回も河原木姉さんのスーパー弟タイムが発動し大変なことに。


河原木「一応私、姉だから。姉だから、なんて言うの?、(弟の)寝込みは襲うかも知れないけど、添い寝はしない。上だもの!弟の上で寝てる。」

岡嶋「横じゃなくて、上なんだ?」

河原木「上!上だから!」

岡嶋「重っ苦しいね」

河原木「重っ苦しいのかな……?」


………


河原木「でもさ、知ってる?うつぶせになっている人の上であお向けに寝るの、気持ちいいんだよ?」

岡嶋「背中合わせで?」

河原木「うつぶせになっている弟がいるじゃない?………(自分の)腰に(弟の)お尻が来るようにして………、うちの場合、弟を使うから、………お尻の出っ張りがちょうどいい感じに腰に押されて、ストレッチになるの。分かる?」

岡嶋「人間マッサージ椅子状態みたいな感じね」

河原木「それに、さらにお布団を掛けて寝たりすると気持ちいいんだよぉ~」

岡嶋「要するに(弟を)敷き布団にしてるの?」

河原木「そうそう! たまに“うううぅ………”とかうめき声が聞こえるの」

岡嶋「虐待…」

河原木「虐待じゃないよっ!弟は多分喜んでる…」


もう、なんかね、やばい
姉の尻に敷かれる弟って図式はギャルゲーか漫画の世界の話だと思っていたのに、文字通り「姉の尻」に敷かれる弟がいる事実とか聞かされたら、寂しんぼの総裁には明日無事に踏切を渡りきって仕事場に行けるか自信がありませんよ。
大体、弟を肉布団にしてるなんて、かなり壊れた姉ゲーでもお目にかかったことがございません。
そうかぁ…弟を肉布団にすると気持ちいいのかぁ…。
弟はその何十倍も気持ちいいと思いますけどね。

弟さんの方は河原木姉さんほどにテンションは高くなく、文句を言わず姉に付き合っている様子が窺えるのですが、こういう弟が一番危険
知ってるもん!漫画だと、ある日突然牙を剥くんだよ、こういう弟は!
「俺の本当の気も知らないで……っ!」
ってセリフとともにね!
↑冗談チックに言ってみたけど、リアルが妄想を超越している河原木家では、本当にありそうで怖い。

巧みに弟トークへ話を向けた投稿者グッジョブ!
次回以降もスーパー弟タイムが発動するといいなぁ~~
弟の話をしているときの河原木姉さんは特に楽しそうだから、番組的にもいいはずだよね?