2007年8月 6日

全姉連・夏コミ新刊『全姉連会報 第7号』

全姉連の夏コミ(C72)新刊『全姉連会報 第7号』 入稿完了しました。

全姉連会報 第7号 表紙

じゃん!
第7号の表紙は、風華チルヲ先生が描いて下さいました!
きららキャラットに連載を持ち、今月には単行本の発売まで控えているような先生に、大いに甘えちゃいました。
お陰で、こんな立派な表紙を飾ることができ、全姉連は本当に果報者です。ありがとうございます!
夏コミ3日目は、こちらのステキ鳩ねぇを目印に、東2ホール・Q-46aへ!

なお、当日はチルヲ先生も全姉連&全ママ連のスペースで売り子をして下さいます。
売り子!?
いや、先生の方から売り子のお申し出があったからで、総裁が「売り子やれ」と言った訳じゃないですよ?

さて、内容はいつもの通り、姉ゲー・姉コミック、姉アニメ等から何本か取り上げてのレビュー(2007年上半期中心)を揃えています。頒価300円です。

ゲストページとして、前号でも寄稿して下さった我林さんによる姉ノベル批評、もうおなじみ、千里きりんさんによるイラストページをご用意しています。
お二人とも非常にお忙しい身でありながら、全姉連のためと時間を割いて下さった、弟の鑑のような方です。
ありがとうございます!

そういうわけで、今回も無事に発行に至りました。
たくさんのお越しをお待ちしております~。