2007年8月16日

コミケ参加直前情報

コミックマーケット72 参加直前情報

【日時】2006 2007年8月19日(日) 午前10時より午後4時(閉会時刻)
【場所】東京ビッグサイト 東2ホール・Q-37a46a「全姉連」
【頒布物】新刊・全姉連会報 第7号・300円


全姉連会報 第7号表紙

先日ご案内した新刊は、途中で品切れになることのないよう、十分な数を用意してあります。
一通り会場内を回ってからでも間に合います。
貴弟・貴妹のお越しを、鳩ねぇと共にお待ちしています。
既刊の『第6号』『第5号』も若干数用意していきます。
全姉連発行物は、新刊・既刊とも300円です。

そして、お隣には合体申込みの相方(BLとか言うの禁止)『RENNOS/全ママ連』が並んでおります。
変態チックなページが含まれている本を頒布するようですが、全てキョルノフ氏の文責による本ですので、全姉連は関知しません。



さて、予告の通り、全姉連&全ママ連の合同スペースには『アットホーム・ロマンス』発行間近の風華チルヲ先生が売り子として立たれる予定です。
想定される立ち位置は、皆さんの方からスペースに向かって

左:シスコンマニア   中:チルヲ先生   右:マザーふぁっかー

になろうかと思います。
チルヲ先生のサークル「美彩'd」からは、マリみて本「Ultimate Lover」が委託頒布予定です。
3年分の総集編+描き下ろしという、チルヲ先生初心者には嬉しい本。


まだまだ委託頒布予定本はあります。
前回も委託で並べさせてもらいました、4 1/2 SOCIETY(よじょうはんそさえてぃ)の瀬川さん著『お姉さんマンガ読本 vol.3』を再び頒布します。
姉マンガレビューでは他の追随を許さない1冊です。マンガ探しなら必携。


そして、先日からお知らせしているとおり、『姉、ちゃんとしようよっ!』番外編シリーズの著者・佐々宮ちるだ先生が書かれている同人誌『sister complex!』も置かせていただく予定です。



例によって、私・全姉連総裁はできるだけスペースに立つ予定です。
(ただし、13時台~14時台は出かけている時間があると思います)
Web上では言いづらいこと、直接言ってやらないと気が済まないことから、素朴な質問、普通のごあいさつまで何でも受け付けます。お待ちしています!
(小弟、名前を覚えられない病を患っていますので、一度来られたことがある方でも、またお名前を教えてください…)


16時の閉会後は、恒例の打ち上げ・全姉連総会を開催します。
開場は大井町駅より徒歩3分の某店。ビッグサイトからりんかい線で移動します。
時間は17時30分頃よりスタート(途中参加可)。
終了時刻は特に決めておらず、各自帰らなければならない時間に帰ることができます。
乾杯して、ちょっとお話するだけでも大丈夫です。参加費は時間に応じて適宜調整しますので。
出席希望の方は、当日全姉連のスペースでお申し出下さい。詳しいご案内をします。
残念ながら、戸籍上で20歳未満の方は参加できませんので、ご了承下さい。



では、当日会場に来られる方はお気を付けて~。