2007年8月25日

姉4コマ『アットホーム・ロマンス』(風華チルヲ/まんがタイムKRコミックス)

『アットホーム・ロマンス』(風華チルヲ/まんがタイムKRコミックス) いよいよ発売であります

アットホーム・ロマンス

amazon.co.jp

過剰なブラコン暁子ねーちゃんが、どマザコンの竜太朗相手に舞い上がりすぎて暴走(あるいは空回り)し大変なことになっちゃうのを、竜太朗に代わってドキドキハアハアして楽しむ姉4コマ。
具体的にどう凄いのかは、全姉連の先日の新刊p.13を抜粋したので、そちらをご覧頂きましょうか。


[PDF] 全姉連会報 第7号 p.13

[PNG(画像)] 全姉連会報 第7号 p.13


弟のことが好きすぎて、家族の特権を利用してお風呂乱入・お布団ちん入、甘やかしは際限なく、弟に近づくメスは敵同然、なかなかなびいてくれなくても気にせずアタック、竜ちゃんのためなら!竜ちゃんのためなら!
…と今日も興奮し続ける暁子ねーちゃんの日常を貴弟の手元に。
保存用、布教用、飾る用、普通に読む用、何かと汚しちゃう恐れがあるときに読む用の5冊くらいは基本で。


<関連リンク>
この間まで、アマゾンのページでは、「これ買った奴ァ他にこれも買ってるから、モチお前も買うよな?」リストに『いいなり!あいぶれーしょん』『夕日ロマンス』『kiss×sis』が挙がっておりました。
なんとあからさまな客層...



合わせて、28日はきららキャラットの発売日。

今月は巻中カラーと伝え聞いてます。
この季節、海だプールだ水着だとなりがちなところを、弟ストーカー・暁子ねーちゃんは違う方向から攻めてくるとか?
また、頼んでもいないのにアシスタントさんが「姉ゲーマニアなら誰もが分かるネタ」を仕込んでくれたそうなので、我々だけがニヤリとしちゃえばいいんじゃないカナ?