2008年12月31日

『日本姉大賞2008』結果発表

大変お待たせしました。
『日本姉大賞2008』の結果を発表しました!

日本姉大賞2008

今回の期間中の有効投票数2640票を集計した結果、あのお方が2008年のお姉ちゃんオブお姉ちゃんの座に輝きました。
主催者にとっても予想外、いや正確には、全く予想が難しくて、フタを開けてみないことには分からない状態でした。
結局、2008年らしいというか、2008年を象徴するようなランキングに。
さすが、姉萌えに関してはよく訓練されたシスコン達による投票だとうなずける結果です。
トップ3ばかりに目が行きがちですが、その続きもぜひ目を通して見て下さい。
隣の弟さんがどんな姉弟ライフを送っているのかをのぞき見ることができるようで面白いですよ?

投票に際して、一緒にコメントを付けて下さった皆さまもありがとうございます。
去年もそうでしたが、ここの言葉で「自分も可愛がってもらいたい!」と動機付けられて手を出そうと決める場合がいくつもあるので、参考にさせてもらってます。
そうそう、今年は「弟萌えの腐女子」お姉さまからも投票とコメントいただきました。(投票3ページ目参照)
いやー、大笑いさせていただきました。そういった理由で全姉連が読まれていることがあろうとは。
皆の者!空想上の存在だと思っていた「弟萌えの(オタク)お姉さま」は実在する!希望を持って生きていこうじゃないか!
(ネタにしてすみません)


以上、『日本姉大賞2008』の結果発表の告知でした。
よし、次は2009年3月6日「弟の日」を記念して、『日本弟大賞2009』の開催だ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1139