2009年12月17日

コミックマーケット77新刊「全姉連会報 第12号」

おまちどおさま!

コミックマーケット77、全姉連の新刊が上がりました。

表紙を大公開。じゃん!

全姉連会報 第12号


音音先生にお願いを重ねて(本当に無理言いました)、この表紙を描いていただきました。
ありがとうございます~!
総裁はもちろん、同志の皆さまにも大満足の表紙になったものと確信しています。
説明するのも野暮ですが、手前下から、鳩姉(君が主で執事が俺で)、音姉(姉Summer!2)、タマ姉(ToHeart2)、暁子姉(アットホーム・ロマンス)です。
全姉連が表紙をお願いする時は、基本的に題材は絵師様お任せなのですが、こうもそろって総裁お気に入りお姉ちゃんを揃えて下さると、魂レベルで何かが共鳴しているとしか思えません。
それに、「音音先生んちのタマ姉」がうちの表紙に遊びに来てくれたことも嬉しくてタマんねぇぇ!
今回も表紙買い推奨。
総裁は10冊くらい買います!
なお、音音先生のスペースは、3日目・西ホール く-20b 「cocon!」です。
全姉連とは10メートルくらいの至近距離です。
これでもうはるばる西ホールに行かざるを得ませんね!
いや、本当にご足労おかけします。

そして、新刊の内容は、いつもとほぼ同じ形式で姉作品のレビューをしています。
姉ゲーからは、
『鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。』(130cm)
『姉Summer!2』(あるてみす。)
『このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? ~あれ、弟よ、いま中でださなかった?~』(OLE-M)
ほか1本を。
その他、姉アニメ『東京マグニチュード8.0』、姉ノベル 『お姉ちゃんの弟くん』真慈真雄)などをレビュー。
そして、誌上講義と題して、我林先生にリアル姉弟「大伯皇女と大津皇子」の愛と悲劇の物語を解説していただきました。
そうです、『アットホーム・ロマンス』最終話、暁子姉ちゃんの授業をより深く理解するための解説講義です。

新刊は十分な数を用意していますので、16時の閉会まで頒布しているはずです。
また、当日は過去の既刊2冊も用意していきます。


全姉連はコミケ3日目(12月31日)、西ホール し-36aです。
全ママ連とお隣同士。
当日は風華チルヲ先生もスペースに入っている予定です。(チル先生の新刊も置きます)
アットホーム・ロマンスの感想を著者ご本人に伝えられる機会ですので、先生目当ての方もぜひどうぞ。
スペースにいる人のうち、たぶん疲れている方がチル先生です。


当日は、姉属性ONLYイベント「姉魂っ ~sis-con!~」のチラシも配布します。
まだ告知不足かなと思っておりますので、コミケで一気に宣伝活動を図ります。
サークルをお持ちの方、どうかサークル参加をご検討のほど。


そして、今回も3日目終了後の夜に、大井町にて総会を開催します。
時間は夕方5時半から、参加者各自の時間が許すまで。
参加してみたいという方は、当日全姉連のスペースでお尋ねください。
お酒の入る会なので、残念ながら未成年の方はご遠慮下さい。


では、3日目の西ホールでお待ちしております!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1236