2011年12月 1日

「日本姉大賞2011」投票受付中!

12月6日は姉の日。
その姉の日を含む12月恒例
「日本姉大賞2011」
投票受付を開始しました。

日本姉大賞2011



2011年、あなたにとって、最も輝いていたお姉ちゃんは誰ですか?
今年を代表するお姉ちゃんは誰ですか?
1年間を振り返り、僕ら弟を可愛がってくれたお姉ちゃんに愛と感謝の気持ちを込めて投票してください。

受付期間は12月12日深夜24:00まで。
投票者は30票が与えられ、最大3人までのお姉ちゃんに自由に振り分けて投票できます。
2011年に活動のあった、ゲーム、アニメ、漫画、ノベル、特撮等をはじめ、実在の著名人まで、お姉ちゃんと呼べる人物が対象です。
(詳しいルールは投票ページにて。)

投票という企画上、最終的に順位は付けますが、キャラクター人気投票ではなく、みんなの姉萌えライフの総決算として企画しています。
なので、「自分のお気に入りの姉を優勝させよう」というより、「今年お世話になった姉と言えばこの姉!」のような、姉魂溢れる投票を何より期待します。

例年、「うちの姉ちゃんに投票したいんだけど」的な、一部の人たちの顔を引きつらせる微笑ましい質問が飛んでくるのですが、残念ながら今年はカウント無しです。
どうしてもうちの姉ちゃんのことを書きたいという場合は、投票に併せたコメントとして書いてください。
その際、今年のお題は「うちの姉ちゃん自慢」とします。


投票上のご質問は、タレコミ欄、、mixi、twitter、メールなどでお問い合わせください。


では、たくさんのご投票お待ちしております。
告知もよろしく!
組織投票の呼びかけはNGですが、誰々に投票したと発表するのは自由です。

バナーは、こちらをお使いください。(直リンク可)
日本姉大賞2011
http://www.zenaneren.org/cgi/2011/anetai2011bn.gif

twittertwitter用告知リンク


<関連リンク>

過去3年間の日本姉大賞
日本姉大賞2010
日本姉大賞2009
日本姉大賞2008