2014年10月 5日

今週のお姉ちゃんチェック

今週、注目したい姉作品は見つけられませんでした。
(ゲーム・コミック・ラノベ以外に新たな巡回リストを開拓しないといけないのかも?)

そんな中で皆さまからのタレコミはありがたいです。
全姉連各構成員の守備範囲で良い姉見つけたら、新旧・ジャンル問わずどうぞ。
既出かもとかつまらないこと考える必要はありません。
本文中にURLを書き込むと、自動的にリンク変換されます。


メインは姉ではなさそうでも、姉萌えと親和性が高そうなタレコミから。

大きい女の子は好きですか?(1)』(愛染五郎

amazon.co.jp

姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。 女子ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかい対象となる。 奔放な大柄女性ばかりの寮生活で巻き起こるハプニングの数々に、草太はどう立ち向かうのか?

全姉連の中に、多数派とは言わずとも、確実に「大きいお姉さん」派層は存在する!
かぼちゃワインとか言い出すとおっさん扱いされるから、今どき風に言えば駆逐艦よりも戦艦派(&ショタ提督)だ。
大柄な女性にいじられ、可愛がられる男子の姿は姉と弟に通じるものがある。
そして、その中に実の姉も登場すると聞けば、もう大きなお姉さん派は黙っておれまい。
大学女子バレー部を舞台に、エッチな要素も含んだ作品です。