2015年6月 8日

今週のお姉ちゃんチェック

今週は、あいにく紹介対象が見当たらなかったんですが......

そんな寂しい心の隙を埋めてくれるのは、先月出た『大きい女の子は好きですか? 2』(愛染五郎/竹書房バンブーコミックス)ですよ。

amazon.co.jp

いやいやいや、期待のはるか上を行く姉マンガになっていてビックリですよ!
2巻のラストの第16話なんて、初めに読んだ時は軽く10回は読み返したね。
このお姉ちゃん、最初はガサツで図体のでかい体育会系姉貴キャラかと思ったら、とんでもなく純情ブラコン乙女で、まあ1巻から端々にそんな気配はあったんですが、2巻に突入してからお姉ちゃんフラグ立ちまくり。
そしてストーリーはいよいよ念願の姉弟デートへ。

大きい女の子は好きですか? 2

姉弟で街に出かけて食事をするなんて普通のことが、このお姉ちゃんにはドキドキ初デートでテンション上がりっぱなし。
したたかに酔ってしまったお姉ちゃんは、弟とともにホテルへ。
本気なのか酔った勢いなのか、弟を誘惑するお姉ちゃんに弟は突然......

って、ここで2巻終了かい! おいっ! 生殺しにしないでくれぇぇ!

とまあ、ここに至るまでの段階がすごくいい。
1巻から積み上げてきたものが2巻で一気に加速し、ついにお姉ちゃんと弟は......!!
みたいなこの流れ。

「大きい女の子は好きですか?」なんて言ってる場合じゃないよ、
「大きいお姉ちゃんは好きですか?」でもなくて、
「大きいお姉ちゃんは弟が好きです。」が正しい。

連載の方はもう話が進んでいるんでしょうけど、今はまだじらされることにします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1672