2015年10月25日

今週のお姉ちゃんチェック

アニメ版『姉ログ』 地上波放映開始!(TOKYO MX/アニサン劇場)

いよいよ今週の火曜日深夜(25:05-)から、『姉ログ』の放映が始まります!

今後の放映予定は次のとおり。

第1話 10月27日(火)放送
第2話 11月3日(火)放送
第3話 11月10日(火)放送

放送局がTOKYO MX限定なのは如何ともしがたく、割りきってもらうしかないのですが、単行本付属のOVA版そのものの放送ですし、何とか我慢を。
ここはむしろ、南関東の二千万人余がアニメ版姉ログの電波を浴びるという事実を祝おうではありませんか!



姉は弟に奪われる』(PIKOPIKO/ぶんか社 S*girl collection

amazon.co.jp

女性向けティーンズラブコミックの新刊から。

あらすじ:

幼いころから優秀な姉・雪乃と比べられて、劣等感を抱き続いていた駿。
3カ月後に雪乃が結婚すると知り、駿の心の闇が大きく膨れ上がる......。

「姉が一番幸せな時に、一番ひどいことをしてやろう」

今、姉への淫らな禁断×復讐がはじまる......!!

こちら、もし男性向けコミックのあらすじだとするなら、大体の想像は付くのですが、女性向けとなるとよく分かりません。
女性向けって、「嫌よ嫌よも好きのうち」みたいな要素を強く感じるんですよね。私の先入観かも知れませんが。
さて、本作はどんなものでしょう。

内容は一旦置いといて、全姉連としては、
「弟モノ愛好者のお姉様方(リアル弟持ちだと尚可)がどんな気持ちでこの作品をお読みなのだろうか」
という妄想だけでまず一杯の飯が食えます。
そんなお姉様方と知り合うきっかけは、どこに転がっているのでしょうか。
よし、今週は書店に張り込みを......
(これが全姉連最後の更新記事にならないよう自重)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1695