2015年12月31日

全姉連会報 第19号 公開しました

コミックマーケット83(2013年8月12日)で頒布した
全姉連会報 第19号』(PDF)
を公開しました。

全姉連会報 第19号

第19号でレビューに取り上げたのは以下の姉作品です。


おっぱい以外がダメすぎる姉』 (マリン)
正しくは『おっぱいもおっぱい以外もすごすぎる姉』! 姉ゲーの基本、押さえてます。

恋もHもお勉強も おまかせ! お姉ちゃん部』 (マーブルCandySoft)
難しいことは抜き。放課後、お姉ちゃん達と秘密の部活動で抜き抜き。

ハーベストマーチ』 (フクイタクミ)
どうかしてるくらい心の底からお姉ちゃんだけを愛する弟クゥは姉を守るために闘う。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 (谷川ニコ)
人とまともに話せなくても、弟だけは特別。この「姉弟だけの特別感」伝わりますか?

戯姉弟』 (陸乃家鴨)
行きずりの男は、かつて生き別れた弟なのか? 筋金入りのブラコン姉が見る結末は?

ベニ・コンプレックス』 (著・曽我部浩人/イラスト・双龍)
お姉ちゃんは最強の大妖怪・猫又!? 紅い猫系ブラコンお姉ちゃん、弟を猫可愛がり。

お姉ちゃん再起動!』 (著・佐々宮ちるだ/イラスト・いわさきたかし)
早世したお姉ちゃんに起こった奇跡。10 年の時を経て再び姉弟の歯車が回り出す......。

ムチムチボディの隣の姉ちゃんがダイエットを始める模様です
(著・舞麗辞/イラスト・りゅうき夕海)
となりのねーちゃんのダイエットに巻き込まれた主人公。愛と肉の詰まった1冊。

お姉ちゃんは発情中! 恋のキューピットに出逢ったら...... 残念、アルパカでした!
(著・みかづき紅月/イラスト・有末つかさ)
願いを叶えるため怪しい契約をしてしまった姉。発情を抑えられるのは弟とのイチャラブ!?

お姉ちゃんはつじょ~チュッ!』 (著・上田ながの/イラスト・田中竕)
廃神社で事故に遭った姉弟。クールな生徒会長の姉は発情の呪いに屈してしまうのか?

ウィッチクラフトワークス』 (水薙竜)
姉は出ません。姉漫画じゃありません。これは抗議のレビュー記事です。