2017年2月 5日

今週のお姉ちゃんチェック

Webコミック『うちの姉ちゃんときたら!』(みどりわたる/COMICメテオ)

新たな姉コミックの連載が始まりました!(タレコミ複数多謝)
タイトルだけ一見して姉作品と分かるこちらの漫画、お姉ちゃんが3人も登場。
お、複数姉モノかと思えば、他と違うのは姉1人弟1人の姉弟3組という設定でした。
弟たちはいずれもタイトルどおり「うちの姉ちゃんときたら!」と姉に振り回されるスタイルで、
それぞれ自分の姉には今のところ表向きにはシスコンではないように描かれてますね。

そして気になるお姉ちゃんたちは、「暴君」「お子様」「過保護」の3タイプ。
Mっ弟(こ)の皆様なら大好き「暴君」お姉ちゃんは、ためらいなく弟に肉体攻撃を食らわせ、
ロリ姉好きの貴弟には見逃せない「お子様」お姉ちゃんは、見た目も中身も可愛い小○生で、
ひたすら甘やかされたい弟クンには「過保護」お姉ちゃん(天然メガネ巨乳)は、行き過ぎた愛情を受けられる
という姉属性全方位対応となっています。

各弟は、自分の姉には困らされているが、よその姉には興味があったり、
各お姉ちゃんも、よその弟を見せてよとつるんでいたりと、
他ではあまり見られない姉弟関係が見られるのが新鮮ですね。
姉3人の視点と弟3人の視点があるのも面白そう。
これからどんな展開になるのか、非常に気になる姉コミックです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1770