2017年7月18日

今週のお姉ちゃんチェック

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』(ωstar)

ストーリーだけで姉ゲー認定です。

とある事情で休学し、入院生活を送っていた主人公・覡夕摩。
一年ぶりに美しい双子の姉・夕莉と再会し、一緒に暮らし始めるのだが、
彼には決して彼女には言えない秘密があった。
それは、姉の夕莉を心から愛しているということ......。
その秘密が明らかになる時......
愛は狂気となって、彼に襲いかかるのだった......。

うん、そうだったな。
姉を愛しているということは、軽々しく言えることではなかったな。
「お姉ちゃん大好き!」と素直に言えることは、それはそれで結構だけど、
実の姉を心から愛していると告白するのは、本当は勇気のいることだった。

その姉は、覡(かんなぎ)夕莉お姉ちゃん。

主人公の双子の姉。 女装した主人公と瓜二つの美少女。
眉目秀麗、成績優秀、スポーツ万能の彼女は、学園中の憧れの存在であり、
かつては一世を風靡したアイドルだった。
しかし現在は引退しており、彼女がアイドルだった過去は家族しか知らない。
主人公にはしばしば冷たい態度を取り、彼を支配しようとする。
「夕莉だなんて、呼び捨てにしないで。生意気ね。 お姉ちゃんと呼びなさい」

最後のセリフがキマってるなぁ。
「お姉ちゃんと呼びなさい」この一言でお姉ちゃんの姉プライドの高さが分かります。
ちなみに冒頭1行目の「女装した主人公と瓜二つ」で、弟くんが女装することがバレますね。
女装して姉と同じ女子校に通わされるらしいですよ。
サンプルCGを見ると、お姉ちゃんに責められまくってます。やったね!
姉以外のヒロインも複数登場するにも関わらず、これで低価格タイトルです。