2017年7月18日

今週のお姉ちゃんチェック

『美少女万華鏡 罪と罰の少女』(ωstar)

ストーリーだけで姉ゲー認定です。

とある事情で休学し、入院生活を送っていた主人公・覡夕摩。
一年ぶりに美しい双子の姉・夕莉と再会し、一緒に暮らし始めるのだが、
彼には決して彼女には言えない秘密があった。
それは、姉の夕莉を心から愛しているということ......。
その秘密が明らかになる時......
愛は狂気となって、彼に襲いかかるのだった......。

うん、そうだったな。
姉を愛しているということは、軽々しく言えることではなかったな。
「お姉ちゃん大好き!」と素直に言えることは、それはそれで結構だけど、
実の姉を心から愛していると告白するのは、本当は勇気のいることだった。

その姉は、覡(かんなぎ)夕莉お姉ちゃん。

主人公の双子の姉。 女装した主人公と瓜二つの美少女。
眉目秀麗、成績優秀、スポーツ万能の彼女は、学園中の憧れの存在であり、
かつては一世を風靡したアイドルだった。
しかし現在は引退しており、彼女がアイドルだった過去は家族しか知らない。
主人公にはしばしば冷たい態度を取り、彼を支配しようとする。
「夕莉だなんて、呼び捨てにしないで。生意気ね。 お姉ちゃんと呼びなさい」

最後のセリフがキマってるなぁ。
「お姉ちゃんと呼びなさい」この一言でお姉ちゃんの姉プライドの高さが分かります。
ちなみに冒頭1行目の「女装した主人公と瓜二つ」で、弟くんが女装することがバレますね。
女装して姉と同じ女子校に通わされるらしいですよ。
サンプルCGを見ると、お姉ちゃんに責められまくってます。やったね!
姉以外のヒロインも複数登場するにも関わらず、これで低価格タイトルです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1793