2017年8月 6日

コミックマーケット92新刊告知「全姉連会報 第25号」

コミックマーケット92(2017夏コミ)新刊の告知です。

8月13日(日) 東ピ-34a「全姉連」
新刊:全姉連会報 第25号

全姉連会報 第25号表紙

今回の新刊の表紙は、『姉なるもの』から、千夜お姉ちゃんにご登場いただきました!
千夜お姉ちゃんのお名前から、夜のイメージで描いてくださったのは、姉月偲さんです。
いつもありがとうございます~。
『姉なるもの』の千夜姉と言えば、日本姉大賞2016でグランプリに輝いたお姉ちゃん。
神とも悪魔とも呼ばれ、人間を超越した存在が孤独な少年の姉となり、彼のことを大事な弟として慈しんでくれる『姉なるもの』。
姉の理想像を具現化したような彼女が姉大賞に選ばれたのは必定でした。
我々姉好き界隈だけでなく、一般にも広く受けているようで、今後の展開が非常に楽しみなお姉ちゃんです。

【25号の収録内容】

姉なるもの』 (飯田ぽち。

時には神、時には悪魔、そして今は姉と呼ばれるもの。名状しがたい姉弟の物語。


汚物は消毒です。』 (田口ケンジ

本格お掃除漫画にして姉漫画? 潔癖症の姉とズボラな弟が育むクリーンな姉弟愛。


陽下三姉妹はかまってほしい』 (ねこ末端

3姉妹に男1匹のホームハーレムコメディ。お姉ちゃんに構われ絡まれニヤニヤ姉漫画。


うちの姉ちゃんときたら!』 (みどりわたる

3組の姉弟それぞれの姉弟模様。お姉ちゃんって本当に良いものです、......よね?


僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます
           (著・青橋由高イラスト・HIMA

孤独な僕んちの龍神なる姉ドラゴン。神聖なる祭神様は意外とブラコンでした。


もっとねぇもっと』 (音音

実姉至上主義の著者による姉姉姉尽くしの新刊。きっと見つかる、貴弟好みの姉が。

<ゲストページ>
ReNNoSのキョルノフさんから、西住まほお姉ちゃん(のチラリズム)を頂いております。
ありがとうございます!

【お知らせ】

その1
2日目(土)・東K-10b「IKOず」にて、全姉連会報の既刊を委託で置かせてもらいます。
適当な時間に撤収しますので、できればお早めに。
3日目の全姉連は閉会時刻まで頒布しています。


その2
コミケ後の恒例・全姉連総会(打ち上げ)を今回も開催します。
夏コミ3日目(8月13日)、大井町にて、午後5時30分スタートです。
会場手配の都合により、当日飛び入り参加枠がかなり少ないので、参加を考えている方は事前に何らかの方法(メール、twitter、mixi等)で一言ください。
一次締め切りは8月8日です。
事前のご連絡はお願いしていますが、初めての方・一人参加も大歓迎です。
姉萌えの話が分かると、なお良し。
いつも大体十数人の参加者で、姉ネタに限らないオタク飲み会です。
未成年者はごめんなさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1796