2017年8月15日

全姉連会報 第21号 公開しました

コミックマーケット86(2014年8月17日)で頒布した
全姉連会報 第21号』(PDF・約8MB)
を公開しました。

全姉連会報 第21号

表紙があまりにも好評すぎて、サークルスペースに並べていると手に取るラブライバーが続出。
しかし、本文は姉批評オンリーで、しかもラブライブは取り上げていなかったため、そっと返されるというパターンを100万回繰り返しました。

第21号でレビューに取り上げたのは以下の姉作品です。

姉がいるキセキ』 (音音
姉コミックファン待望の音音先生の単行本3冊目。もちろんオール実姉弟です!

姉キュン』 (柚木N'
多方面で活躍中の柚木N'先生、ホームグラウンドの姉コミックに帰って来てくれました。

修羅場だと思っていたら姉妹丼だった件
          (著・筆祭競介/イラスト・わつきるみ
幼なじみの姉妹が主人公を巡って修羅場突入! 姉VS妹の争奪戦の行方は!?

嫁姉ッ!』 (著・089タロー/イラスト・桃月すず)
個性的な姉3人の花嫁修行、コーチ役は弟!? 姉弟愛あふれる家族模様を描きます。

姉妹サンド』 (内村かなめ
姉と妹に挟まれる超勝ち組のきょうだい構成。そんな夢の生活の実態は......

そして姉は弟(ボク)を選ぶ』 (安原司)
比較的ダウナー系の姉コミック中心。ブラコン姉の想いの深さを読み取ってください。

『あねちち』 (はんぺら)
無垢な男の子にお姉さんが......。おねショタ系がお得意な著者の新刊です。

ほとんどの姉はHがしたい』 (聖☆司
商業・同人で注目を浴びる聖☆司先生、姉愛をたっぷり詰め込んでくれました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1798