2017年9月 3日

今週のお姉ちゃんチェック

今週のチェック対象は見当たらなかったのですが、先週のチェック漏れが
1点あったので、そちらをチェック(タレコミ多謝)。

異世界の若公爵様と甘やかし上手な三人の姉メイド!』(著・林原嵐童/イラスト・アジシオ)

異世界の若公爵様と甘やかし上手な三人の姉メイド!

兄が国王に即位したことで、新公爵となった、 ユルキ・ユーソ・ユリラウリ。 彼には信頼できる三人のメイドたちが 常に付き従っている。

しかし、幼いころから姉役だったリーサを
はじめとして、頼れるマルティナも、
話し相手のティーネも、彼への愛情が強すぎて、
なにかと理由をつけてはかまってくる。

年頃になったユルキには、それがちょっと恥ずかしい。
ある日、朝の生理現象をリーサに見られたことで、
ユルキは始めての体験をしてしまった。

それからは、ユルキの成長を喜ぶメイドたちによる、
過剰なまでのスキンシップも加わって、
ユルキの毎日は、刺激が強くなるばかり。

しかしユルキは、公爵としての特例で学園の敷地内に
屋敷を構えたことで、あるトラブルに巻き込まれてしまう。

ユルキを守ると決意する三人の姉メイドたちは、
それぞれの決意で、真相に挑んでくれるけど......?

異世界&姉的立場のメイドさん×3人モノですね。
以前から繰り返し主張しているとおり、お姉ちゃんとメイドは相性が良いんですよ。
弟を甘やかしてくれるタイプも良し、弟をきっちり育て上げる頼もしいタイプも良し。
なので、様々なスタイルの姉メイドを楽しみたい系としては、姉3人という構成も嬉しいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1802