2017年11月12日

今週のお姉ちゃんチェック

『うちの姉ちゃんときたら!』(みどりわたる/コミックメテオ連載)更新

第9話 うちの妹ときたら!
姉の美姫ちゃんに振り回されっぱなしの賢人くん。
思わず「妹の方がいい」とつぶやいたところ、
美姫ちゃんが妹になると言い出し......!

姉貴にいいようにもてあそばれるケン君の回。
ノリノリで弟いじりする姉は、いつ見ても生き生きしてて素敵ですねぇ。
妹ネタを絡めながら、実質姉モノでした。



『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』(onomatope*)

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?

このタイトル名でも姉ゲーです。
お嬢様が集う女学園で、試験的に10名の男子生徒が入学することになったが、女子生徒の圧力により最後の1人となってしまった主人公を描くストーリー。
女子生徒たちの紹介筆頭ヒロインが主人公の姉になっています。
その姉は、奄美苺桜お姉ちゃん。

主人公の姉。

弟ラブすぎる完璧超人で
成績優秀のため海外留学していたが
留学先では毎日弟を思って自家発電
の日々を送るほどのセックス依存症!

期日中に帰国することになっていて
主人公との淫らで怠惰な日々を待ち望んでいる。

(中略)

あの手この手で弟の偉大さを伝える
布教活動に余念がない困った姉。
でもそれも弟が大好きすぎるが故。

(後略)

お、おう...... さすがに紹介文は(一部省略しましたが)ビッチ学園っぽい。
大人向けの姉ゲーだからね、これで正解。
弟大好きお姉ちゃんであることはよく伝わりました。
ただ、我々弟男子が求めるのは、お姉ちゃん自身だけが快楽に溺れることなく、弟くんのこともきちんと思ってくれているかどうかだ。
そこがきちんと描かれていれば、あとはもうぐちゃぐちゃのベトベトでもOKOK。
なお、お姉ちゃんだけでなく妹もいるという、両刀遣いにはさらに楽しめる作品です。