2018年4月16日

今週のお姉ちゃんチェック

タレコミで頂いた(多謝)、まんがライフオリジナル5月号のゲスト作品に姉コミックがあるとの情報。

『渡くんはお姉さんたちに愛されすぎています。』(ぷらぱ)

「渡くんはお姉さんたちに愛されすぎています。」は、 姉たちに溺愛されている音羽家の弟・渡の日常を描いた ワイド4コマ。 同じく姉がいる同級生は姉弟仲があまりよくないという 話を聞き、一緒にお風呂に入ったり、当然のように抱き 付かれたり、これまで気にしていなかった過剰なスキン シップを渡が気にしだしたことから物語は動き出す。

こ、これは押さえておかないと後悔する気がする!

姉季折々』(あきのそら/WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

姉季折々

「姉」の文字が入っていれば当然チェック。それが成コミならばなおさら。

あきのそら先生の新刊は、表題作4話が収録された『姉季折々』のタイトルで今週発売です。

失礼ながらあきのそら先生の単行本を手に入れたことがないので、先生のお姉さん指数を存じ上げないのですが、本書はどうでしょうか。
過去には妹の文字の入った単行本も出されているようですが、近親系の先生なのではないかと期待したい......!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1836