2018年7月 1日

今週のお姉ちゃんチェック

アニメ『すのはら荘の管理人さん』放映開始

おねショタラブコメ4コマ『すのはら荘の管理人さん』が、ついに今週からアニメ放映開始です!
姉系好きの諸弟には長年の伝統「管理人さん」モノの最前線のこの作品、天然のように見せかけて実は相当なやり手(※個人の見解です)の管理人・彩花さんが、けしからん柔らかさと豊かさで迫ってくるのもあと数日。
4コマ連載時からかなりのお薦め作品でしたが、アニメ化はOPPAI星人達には悲願ですらありました。
こう書くとOPPAIばかり目が行っているように見えますが、それは完全に否定はしないまでも、彩花さんの「おね」要素は気を抜くと殺られるレベルなので、未見のショタ(精神的に)諸君は本当に心して見るように。
「おねショタじゃ俺の魂は揺さぶられねえ。姉弟だ、姉弟を出せ!」という諸弟には、ちゃんとお姉ちゃんも登場するので心配召されるな!
管理人&姉という隙がない姉アニメ『すのはら荘の管理人さん』、今季最大の注目作です。

タレコミもいくつか頂いております(多謝)、WEB姉コミックがいくつか注目の更新をされています。

姉なるもの』第二十一夜は、意味深な新キャラが登場。
今まで千夜お姉ちゃんとの二人っきり生活というイメージで来ていたので、何やら心がざわつく展開に。

秘すれば』第二十四話は、弟くんがついにお姉ちゃんに挿入してしまうものの、後半にはアイツが登場し、こちらも心がざわつく展開です。

うちの姉ちゃんときたら!』第15話は、瀬川家に弟3人組が集合するというお家訪問回。姉モノ大好きっ子には、アニメの温泉回同様、盛り上がる回です。

ないしょの京子姉さん』新連載が順調にスタートしています。京子姉さんのブラコン姉可愛さもさることながら、歩くんの可愛さも相当なものに。

汚物は消毒です』、司君がついに新たな一歩を踏み出し、そして、お姉ちゃんが小姑に......!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1847