2018年8月27日

今週のお姉ちゃんチェック

全姉連の同友・ReNNoS・全ママ連のキョルノフ氏......いやもはやキョルノフ先生と呼ぶべきか、彼が遂に商業デビュー。
デビュー先は、『月刊 隣の気になる奥さん vol.016』(※実在します)です!
聞けば、人妻専門雑誌の編集者さんの目に留まり、原稿の依頼を受けたとのこと。
『隣の気になる奥さん』なんて、この掲載の話を最初に聞いたときは「またうわ言を」と思ったら事実でした。
内容は、人妻に恋した主人公(童貞)が、お付き合いはできないけれど体だけなら......と誘われるストーリー。
いかにも彼が好きそうなヅマ作品で、巨乳好きならば一層楽しめるものとなっています。

それにしても、『月刊 隣の気になる奥さん』がvol.016まで刊行されている事実に衝撃を受けました。
『月刊 僕の大好きなお姉ちゃん』はいつになったら?

姉なるもの 3』(飯田ぽち。)

姉なるもの 3

今の姉業界をリードする作品、『姉なるもの』の最新巻が発売。
更新時現在の最新話第二十一夜では、夕くんに言い寄る謎の登場人物にお姉ちゃんが大激怒。
夕くんと千夜お姉ちゃんのゆるやかな日常もいいけど、こんな波乱のある展開も待っていたところなので、この先ますます楽しみ。

さてさて、『姉なるもの』も次の大きなニュースが待たれるところですが、どうなんでしょうかねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1855