2019年5月27日

今週のお姉ちゃんチェック

姉なるもの』の作者・ぽち。先生の初イラスト展『ぽち。展』が、とらのあな秋葉原Cで開催中です。
地域限定イベントですが、機会があれば行ってみたいイラスト展です。
6月2日まで。入場無料。

ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。』(須河篤志/コミックガンマぷらす連載)




ピカピカの高校1年生・結城晋には好きな人がいる。それは、本が好きで地味でオッパイが大きい年上の幼なじみ・黒瀬雪乃だ。しかし、地味な文学少女だと思っていた雪乃には秘密があった。それは「官能小説のエッチなシーンを真似」という、ヤらしすぎる"ごっこ遊び"だった!!
そんな彼女の秘密を知った晋は、知りたがりすぎる雪乃のごっこ遊びに巻き込まれていき...!!?

こんな青春送りたかった!! 文学少女で地味なあの娘とナイショの"大人のごっこ遊び"♪

フェチ感全開のお姉ちゃん漫画第1巻が本日発売。
ウェブコミックですので、数話は公式サイトで読めます。
読んでいただければお分かりのとおり、眼鏡+巨乳+文学少女の3拍子揃った女子高生がヒロイン。
もうこの時点でポチっている諸弟も多かろうと思います。
そんな彼女と、官能小説の真似っこをする、なんとも煩悩炸裂な作品。
唯一惜しむらくは実のお姉ちゃんとこういうイイコトしたかったなぁという点でしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1898