2021年5月17日

今週のお姉ちゃんチェック

いつもタレコミありがとうございます!
数多く頂いたので、一気に紹介。

月刊ドラゴンエイジ2021年6月号に、姉コミックの読み切りが2本。

『急に姉ができまして!』(緑青黒羽
『あんなに好きって言ったのに!』(雛瀬かぐや

2019年6月、白泉社から配信の作品。
ぼくと姉の結婚』(十鳥さる

6歳差・義理姉弟の婚約デイズ!コドモ・直の元旦のお願いは毎年「義姉・すずと結婚できますように!」...だけどすずからは毎年課題が!それが数年続き、直は18歳になって...。


ヤングコミック2021年4月号から連載の姉コミック。
おねーさんが侵略中!?』(さんりようこ


3Dアニメーション映画『ミッチェル家とマシンの反乱』(Netflix配信)

家族でドライブ旅行中に、ロボットの反乱に巻き込まれたミッチェル家。変わり者ぞろいの一家は、力を合わせて人類の危機から世界を救うことができるのか!?


どうしようもない僕とキスしよう』(北川みゆき)

彼女は言った。「キスをしないなら いいよ」会社の同期の宮野藍と酔った勢いでホテルへ......。 その場限り、よくあるパターンのはずだった。けれど、彼女を知るたびに深みにはまる。彼女は一体、何者なのか......? セフレ、幼なじみ、ケンカ友達、そして弟ーーーひとりの女と4人の男、愛と官能の恋愛劇が始まるーーー!


オレは床で寝ます!』(9℃)

東北から大学入学を機に上京した朝斗。
下宿先は...カップル専用シェアハウスだった!
パートナーとして現れたのは謎の年上美女・玲里。
クセが強い住人たちの恋愛談義に囲まれて
今夜も眠れるわけがない...!!

家具家電おねえさん付きワンルーム・ピュアラブコメ

吸血戦争』(ねこ鍋

〝人類〟と〝女神像〟の長きにわたる戦い。第三世代兵士の投入によって、戦況は有利に傾くはずだった。しかし、予想外の敵の出現によって人類は...。己の血を力に変えて、絶望のその先へ――。王道バトルファンタジー、開幕!

2021年4月13日から週刊連載。