2021年11月30日

今週のお姉ちゃんチェック

年末が近づいてきました。
そうです、姉の月・12月です!

姉の日・12月6日を含む12月は姉の月とする全姉連。
今年も開催します『日本姉大賞2021』!!
お姉ちゃんをこよなく愛する諸弟諸妹に、今年最も輝いたと思うお姉ちゃんを投票していただきます。
投票ルール等は例年どおり。詳細は特設会場に記載します。
投票開始は12月1日です。
皆さまこぞってご参加ください!

なお、今週のチェック対象は見当たりませんでしたが、先週のチェック漏れのタレコミをいただきました(多謝)。

ご当主様(おねえちゃん)は弟くんとの子作りをご所望です』(著・橘トラ/イラスト・みつきつみ/ぷちぱら文庫creative)

名家・一条家は代々女系家族で、次期当主となる長女・紗羽は学園きっての美女であり才女。弟の涼太はそんな姉に溺愛され、何不自由ない生活を送っていた。しかし一条家には特殊なしきたりがあり、姉が当主の座を継ぐには婿を取り跡継ぎを作らなければならない。追い込まれた中で紗羽が選んだのは、何と弟・涼太で...? かくして跡継ぎを孕むため、懸命な姉弟子作りが始まる!!

いいじゃないですか~、お姉ちゃんと弟とのお世継ぎ作り。
強制的にやむなく...ではなく、もともとお姉ちゃんが弟溺愛系なんだからまったくもって問題ナシ。
愛する姉弟の間にできた跡継ぎ、尊いですね。