2004年8月 3日

久々の多人数姉ゲー大作か『姉とボイン』(G.J?)

どストレート直球な多人数姉ゲー!
『姉とボイン』(G.J?)です。
タイトル見た時は、正直どうかなーという気がしたんですが、全然そんなことナッシン!

玄関あけたらいつでも「ボイン」
一軒家で10人の巨乳(姉)に囲まれたバラ色H生活。

ステキじゃないですか!
2004年下半期は姉ゲーの波が途切れるかと思ったら、ここにきて多人数姉ゲーの
ビッグタイトルが登場。

・姉が10人
姉ゲー史上最大人数の姉。遂に2桁突入です。
10人も同居姉がいるなんて、もう想像の域を超えています。
キャラクター設定も文字通り十人十色。見ているだけで姉酔いしてきました。

・全員がおっきい
タイトル名そのまま!
姉好き=おっぱいおっきい派と敢えて断定して、一人たりとも微乳を用意しない潔さ。
ゴメンナサイ。おっきいorちっちゃいの2択ならおっきい派です。よって大加点。
全員おっきいのに、ヒロインごとに10人分の巨乳の大きさを選べるという、
「乳(にゅー)タイプモード」を装備。
“巨乳の大きさを選べる”が、どことなく意味不明風味。

他にもおもしろそうなシステムが用意されるようで楽しみです。

現時点で不安点を挙げれば、主人公がお姉ちゃん達を愛していないかのような発言か。
>『姉のお前らがでかくてどうする!?俺が欲しいのは、他人様のボインなんだよ!』

一部の寂しんぼ姉属性に後ろから刺されるぞー。
姉に囲まれて困っちゃうなぁ、という照れ隠し表現と受け取っておきます。

また、みかん姉の姉タイプが「妹っぽい姉」となっているトコか。
しかし詳細を見ると、実際はドジっ娘甘えたがり姉風なので、心配には及ばないか。
見た目もしっかり姉タイプだし、半径大きめのお胸だし。

あとは姉弟脱却型のつまらないストーリーで無ければOKかな。

第一妄想で、りんご姉にイタズラされたあとにれもん姉に慰めてもらうシーンや
薫姉時姉が主人公を巡って火花を散らすシーンを思い浮かべました。

10月発売予定のようです。10人ものお姉ちゃん詰め合わせで5800円。
期待してます。

(まささん、情報ありがとうございます)