2005年1月15日

『姉☆孕みっくす~姉&死神お姉さんと一週間~』 ジャンル:姉孕ませADV

『姉☆孕みっくす~姉&死神お姉さんと一週間~』(LILITH)

先日記事にしたあの姉ゲーのタイトル名が正式決定、特設ページも開設されました。
「姉☆孕みっくす」とはおもしろいネーミング。
セクハラのハラは孕ませのハラですが、このゲームは「姉ハラ」という訳ですね。

そして内容は、想像を超える、良い意味でダメ姉ゲーの匂いがぷんぷんしてます。
ストーリーが長いので引用は一部だけですが、大変ステキなのでぜひ全文読んで欲しい。

「美しい姉弟愛ですね! わかりました!
 一つだけ助かる方法があります!!」

と延命するための方法を教えてくれることに。
その方法とは!?
魂を刈られるまでに父親になれば死が延長されるというのだ。
つまり死神も鬼・悪魔ではない、
子供ができれば温情として10年寿命を伸ばす規則があるという。

「でも、待てるのは1週間です。1週間で父親になってください!」
 ちなみに、死神の間では受精卵は子供として認めています♪」
それを聞いて、ごくごく自然に瞳に目線が行く主人公
こうして生死を掛けた1週間が始まります。
果たして主人公は姉を孕ませ生き残ることができるのか……!?

ジャンル:姉孕ませADVは伊達じゃない。
今まではゲーム中の選択次第でお姉ちゃんのお腹がぽんぽんになっちゃうエンドとかが
よくあるパターンでしたが、これに限っては孕ませてナンボ。
一部の弟にはたまらない設定では?

新たに気づいたのは、これ、ヒロインがお姉ちゃんだけの低価格レーベルなんですね。
こういうのは大歓迎。
一人二人のお姉ちゃんのために7~8千円台のゲームを買うのはコストパフォーマンスが悪く、
かといって何人もヒロインを出しておいて低価格だと質が落ちるし。
お姉ちゃんだけに的を絞ってお手軽なのは嬉しく助かります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/432