2005年2月 8日

『Pure×Cure』体験版で姉軍曹に可愛がられまくり

『Pure×Cure』(チュアブルソフト)

いじられ好きの姉属性のみなさま、まずは体験版プレイ義務です。
軍司都先輩・愛称 軍曹が、これでもかといわんばかりに可愛がってくれます。
どの辺が素晴らしいのかは、セリフのほんの一部を抜粋するだけで十分。


「そーかそーかー。
 とうとうヒロミちゃんもスーツを着るように
 なったのねぇ…。
 お姉ちゃんはうれしいぞっ!!」

「んで、どうだった?
 アタシの着がえ、のぞいてたんでしょ?
 お姉ちゃん、ヒロくんの感想が聞きたいな♪」

先輩じゃなくて姉じゃないか!

この部分だけ抜き出すと、ダダ甘姉っぽく見えますが、実は小悪魔系。
直近で言えば、まさにタマ姉(ToHeart2)。
肉体系のオシオキが得意なのもポイント。
キャラクター紹介では先輩キャラとしての位置付けですが、これは間違いなくです。

Web上から体験版が5話分ダウンロードできます。
これがとんでもないボリューム。
こんなに遊ばせてもらっちゃっていいの?という程に。
よほど製品版に自信があるということなんでしょう。

YU-SHOWさんも大絶賛中。(<全体的なレビューはお任せ)
「軍曹は俺の姉」宣言を先にかまされてしまいました。くやし~。
一人はみんなの姉に、みんなは一人の姉に!

発売は2月11日。


追記:
Pure×Cureの舞台は南大沢(東京都八王子市)みたいですね。
たまに通る事があるので、今度は注意深く見てこようかと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/459