2005年3月31日

全姉連、「姉」で世界一を獲る

全姉連、「姉」で世界一を獲る (Google認定)

世界のGoogleが、遂に全姉連を世界一の姉サイトとして認めて下さいました!
痛ましい事件のサイトや、強者「末っ子長男姉三人」を乗り越え、
「姉」の検索結果順位1位が全姉連になりました。

まあ、実は結構前から気づいていたんですが、最近安定してトップに来るようになったので。
一緒にAmazonの「姉書籍販売」リンクが出てくるのは、ここでキーワードリンクを
貼っているからなんだろうなぁ…。「妹」で引いても「妹書籍販売」は出ないし。
ちなみに、「」での世界一は「妹汁」です。さすがアトリエかぐや。

姉世界一」の野望は達しましたが、なお一層姉道に精進したいと思っています。
姉属性同志諸弟の皆さま、今後とも全姉連をよろしくお願いします。

なお、今週のお姉ちゃんチェックはお休みです。
今週は姉ゲー出ません。コンシューマーも見てみましたが、大したものがありません。
姉ゲーではなく、お姉ちゃん向けゲーム ばっかり でした
ですが、『家庭教師のおねえさん』でサンプルボイスがアップされていたので、
これで何とか今週は我慢できそうです。
天音先生のボイスでこのゲームの方向性を確信しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/495