2005年3月27日

ゲームダウンロード販売サイト・BB5で姉ゲー

ゲームダウンロード販売サイト・BB5

ちょっと前のゲームをダウンロードで安く販売するサイトをちょ美さんのトコで知る。
姉ゲーもそれなりの数が出ていたのでチェック。

新入荷されたところでは、『LostLife~だけどきみにつたえたいこと~』
明らかに「秋桜の空に 2」とでも言うべきゲームで、全姉連会報2号でも書きましたが、
ダダ甘お姉ちゃんが正ヒロイン。
総合的に見れば、とても秋桜には及ばないのですが、そこそこ楽しめます。
2400円なら十分ではないかと。

『せふれ☆しんどろーむ』(闇雲通信)
実は初見タイトル。
「毎日ラブラブ!!おねえちゃんと共に、エッチの体験を…。」
だそうですよ?
朝倉美樹お姉ちゃん

 主人公の隣に住むお姉さんで、容姿端麗・学業優秀な優等生。
 しかし頭が固いのと気の強いのが玉にキズ。
 主人公にたいしては「世話の掛かる弟」&「手頃なオモチャ
 と言う感じで接し、あれこれ普段からつきまとっている。

主人公が年上恐怖症だとか。あらあら。

『せ・ん・せ・い2』(D.O.)

「幼少時代、仲田家で姉と弟のように育った7つ年上」の先生がいたり、
人妻先生がいたり強気先生がいたりと、年上要素充実。
しかし、凌辱モノなので、そこは要注意。



『女医○っくす』(ブルゲオンデマンド)

 “年上女性至上主義”の作品が登場。
 登場する女性は、すべてにおいて年上であり、
 とにかく主人公を「お姉さんが教えてあげるわ♪」
 とグイグイとリードしてくれちゃうんですわ

そんなゲームがあったとは!

ちなみに、販売タイトルのジャンル分類に「お姉さん」あります。
『そこダメ!姉さん』は実はダメゲーなので注意。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/494

トラックバック

» 113日目(最終更新 9:36) from あねあね屋
■日記 腹が痛い( つД`;) 会社休もうかな・・・ ■気になる姉ニュース □< 続きを読む

コメント[2]

『女医○っくす』は・・・
えっと、もう一つ!な感じでした・・・
ゴホゴホ

あちゃー、悪い方の予想が当たりか…
年上への「愛」と「尊敬の念」を感じさせない紹介の仕方だったし。
豪快な体調不良の中、コメントどうもです~