2005年7月28日

ツンデレ女王・花鳥玲愛(パルフェ) 抱き枕が公開

パルフェのツンデレ代表・花鳥玲愛 抱き枕が公開(マチダゲームズ)

YU-SHOWさんの所より。
なぜカトレア君抱き枕に反応するかというと、『パルフェ~chocolat second brew』を
現在絶賛好評プレイ中だから。
評判に対する期待を全く裏切らないゲームで、頬が緩みっぱなし。
当然ま~姉ちゃんとのツルーエンドを目指して、昨日クリアしたばかり。
この姉ちゃんは……この凄まじい姉ゲーシナリオは……!
(脚本の)丸戸先生、アナタ弟の神様!
もしかしたら、来月またビッグサイトでお目にかかれるかしら?
またお知り合いの方の近くで全姉連が出ていますので、今度はサイン下さい!
(いちいちココ見てないって)

失礼。ま~姉ちゃんの衝撃に取り乱しました。
ま~姉ちゃんの素晴らしさとパルフェのおもしろさはまた場所を変えて説くとして、
極上のツンデレオーラを振りまく花鳥玲愛嬢は、年上キャラのかすりさんより先に
攻略したくなるほど。
抱き枕化もさもありなん。
XUSEのツンデレクィーン・由佳里先輩抱き枕化を達成していましたっけ。
(画像は姉属性同志であるDiktator総統閣下の奥方)

既に他のパルフェグッズも充実しているようなので、どれどれと物色してみたのですが…
ま~姉ちゃんグッズ売り場はどこですか?
同じページにはま~姉ちゃんだけ見つからなかったので、どこか特設ページがあると
思うのですが。もしかして、もう買い占められましたか?


まとめ

・花鳥玲愛抱き枕化
・ま~姉ちゃん最高
・ま~姉ちゃんグッズを出せ

以上です。