2005年8月 1日

各種アンケート企画など、ありがとうございます

私がすっかり堕落しまくって、慰労会や友人の就職祝いや暑気払いなどの名目を付けて
2日連続で飲んだくれたり、パルフェの豪快なツンデレさんにうつつを抜かしていたりする間に
お姉さん声優アンケートにご協力いただいた皆さまがた、ありがとうございます。
いつか見上げた、あの青空の下で…」さん(幼タマ姉がヒットしました!)、
あねあね屋さん」、あとご免なさい、その他リンクを貼ってくださったいくつかのサイトさん(履歴
残すの忘れてしまいました)、
どうもありがとうございます。

この企画については「4 1/2 SOCIETY」の瀬川さんにも伝えてあります。
夏コミ3日目には、このアンケート以前の結果を中間発表するそうですよ。
3日目・西へ-07bです。
アンケートはBBSにリンクを残すなどして、このまま設置しておきます。


そして、これは完全に個人の趣味と思いつき『お姉ちゃんバトン』。
受け取っていって下さった坂口彰さん、武庫川長治さん、おぼろクマさん、冥土のベルさん、
蝶兄鬼さんピエール・アネスキデスさん源次郎さん、弟者さん、ルシードさん、
しっっっかりとバトンの行く末を見届けさせてもらいました。
お付き合いいただいて、ありがとうございます。
たった5つの質問で、その人の姉遍歴や姉嗜好が見えてきますね。
一口にお姉ちゃん属性と言っても、その趣味は千差万別!

本家のバトンは5人にしか回せないはずなのに、結局10人も回してしまいました。
音楽好きな人同士がミュージカルバトンで盛り上がる理由がよく分かりますね。面白いもん。


またこんな思いつきを始めたら、どうぞ付き合ってやってください。
姉祭りでもこういうこと、やってみたいですね。
こっちは…あと4か月。