2005年8月 6日

『ONE☆BOKU』(LUCHA!) 体験版が公開

『ONE☆BOKU』(LUCHA!) 体験版が公開

弟の夢がいっぱい詰まった姉萌えゲー『ONE☆BOKU』の体験版がついに公開。
ちゃんとボイス付きだよ、お姉ちゃん!
ゲーム序盤のさわりの部分が楽しめます。

10年ぶりに訪れた田舎の中の田舎。
生まれたままの姿で再会した幼なじみの千里お姉ちゃん。
久々に会えたことに喜んでくれて、人なつっこそうな笑顔で、ちょっとだけお姉ちゃん風。
そんな千里お姉ちゃんに連れられて、従姉の家に到着する主人公。
出迎えてくれたのは、ふんわりしていて包み込むような優しさがにじみ出る秋菜お姉ちゃん。
この体験版の中では最も出番の多いお姉ちゃん。食卓でお風呂場でおふとんで、一番世話を
焼いてくれます。そう、あのまきいづみさんのちょっとあどけない声で!
「言うこときかないと、お姉ちゃん、めーっ、よ?」と何度も言ってくれますよ!
めーっ、されたい。めーっ。お姉ちゃんの可愛い体罰付きで。
お姉ちゃんの可愛さを堪能した翌日、秋菜お姉ちゃんのお姉ちゃん・夏子姉の声が
響いてきて登場。秋菜お姉ちゃんとは対極的な、直情系・肉体派で、「お姉ちゃん」より
「姉御」が似合う、そんな夏子姉のボイスCVと言えば一色ヒカルさん。
一つ屋根の下にまきいづみ+一色ヒカルの姉キャラ黄金タッグ。殺す気か?
それはさておき、夏子姉とやりあっていたのは、義理の姉になったばかりの美鶴姉さん。
この姉さん、頭が良くてクールだが人付き合いが苦手な様子のはずだったのに、なぜか
ムキになっているところに惹かれます。これから!ってトコで体験版は幕。
こんな美鶴姉さんだけど、いずれ化けるね。弟の勘。

恒例のスタッフ日記も更新。
触れたくない、考えたくないタブー。姉属性が妹属性に勝てない厳然たる現実。
私・全姉連総裁(永遠の17歳)も、一日一日を大事に生きております。

参考リンク:元気が出るアンケート結果