2005年8月10日

アトリエかぐや(TEAM HEARTBEAT)新作『牝奴隷』発表

アトリエかぐや(TEAM HEARTBEAT)新作『牝奴隷』発表

年上ヱロスの総合商社・アトリエかぐやの新作。
今度は「学園陵辱AVG」なので、姉属性の中では人を選ぶと思いますが、キャラクター紹介を
見るだけ見て下さいよ。
5人のヒロインの内訳が、
「生徒会長」「姉」「幼なじみ」「女教師」「生徒会長のママ」
にされてます。
陵辱モノなのに、年下係数ゼロです、ゼロ。

ストーリーも姉寄りで、

彼(主人公)はある日、愛する姉、紗月から
「『神崎明日香』『森野みなと』『長谷部留美』の3人の女性を破滅させて欲しい」
という依頼を受ける。

姉の目的は全くの謎。
だが、遼にとって紗月の言葉は絶対だ
彼は迷うことなくその依頼を引き受ける。

きっとこの後主人公が鬼畜の道に堕ちるんでしょうが、さんざん酷いことをしておきながら、
実はお姉ちゃんの言いなり、大好きなお姉ちゃんのために過ぎない所が可愛く思えたり。

発売は割と早く、2005年9月30日。

アトリエかぐやといえば、やはり『ナースにおまかせ』(Berkshire Yorkshire)
が忘れられず、無駄に幸せな健康体である自分は、病院に行く=一種のイベント。
昨日、以前から試したかったコンタクトレンズを作ってもらうべく、眼科医院にGO。
着脱の練習として、隣にナースさんが付きっきりで指導してくれて、

ナース「こうやって手に乗せて、表と裏を間違えて装着しないように気をつけてね」
総裁「は、はい…裏返しでは装着できませんね…」
ナース「しっかりと両手の指で開いて、それからはめてくださいね」
総裁「大胆…それじゃ失礼して…」
ナース「初めてだけど、痛くないですか?」
総裁「お、男だから大丈夫です…」

と、セルフ皇病院プレイをやって満足した後、最後にオプションの眼底検査。
そうしたら、「あなた、網膜剥離ですよ」と先生。
バチだ!バチが当たった!
すぐにレーザー手術して、我が左目は一命を取り留めました。
すみません。今度から病院では真面目に診察受けます…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/607