2005年9月 2日

今週のお姉ちゃんチェック

今週は、姉+人妻パターンが2本ありました。

『痴漢者トーマス II』(XUSE)

題名そのまま、痴漢道ADV。
前作は知りませんが、姉御肌の女教師と天然系人妻さんがいます。
猪熊明日香さん(CV:安玖深音)は「サッパリキッパリ姉御肌の女教師」。

姉御肌だが内面は傷つき易いところがあり、
泣き虫で寂しがりやな一面も。
お化けなどの怪奇現象が苦手。
本人に自覚は無いがマゾ。

姉御肌、という割には珍しいパターンのような気がします。
続いて「オットリ、のんびり、天然系人妻」の方は、妻木志小百合さん(CV:かわしまりの)。

天然系で、鼻歌を歌いまくったり、
サラリとキツイことを言ったりもする。
夫婦仲は良く、娘を生んだ今も新婚生活のノリ。
熟れきった肉体を持て余し気味。

いやいや、まだ熟れきってるとまでは。
娘の姫乃ちゃん(CV:榎津まお)もヒロインの一人で、「おかーさん大好きっ娘」らしい。要は丼ありますよ、と同義ですね。

『とってもハーレム』(ArkShell) (一部音声が出ます)

糞オヤジに嫌気がさし、安アパートを借りて家を飛び出した主人公。そのアパートに押しかけてきたヒロイン達とのハーレム生活、らしいです。
サンプルCGを見てみると、なるほど2人以上のシーンが多い。
ヒロインは、妹キャラ・ツンデレ幼なじみ・先輩・教育実習生・義母の5人。

先輩は藤崎若菜センパイ(CV:伊藤瞳子)で、非の打ち所のない才媛で学園のマドンナ。髪型も姫カット気味です。色恋には疎いお嬢様。

教育実習生は水谷千春先生(CV:千羽輪子)で、小悪魔的な面もあるトラブルメーカー。笑顔で生徒をこき使うが、その分プライベートな相談に乗ってくれたりして、頼りになるお姉さんでもある様子。BGMがミステリアスというか何というか。

最後に義母(父親の後妻)の沢田麻衣さん(CV:如月さわ)。何でも出来るパーフェクト主婦で、明るい性格の、お茶目な可愛いお母さん。「お茶目な可愛いお母さん」ってフレーズは、全ママ連でなくてもグッと来ます。世間的には貞淑な奥さんで通っていても、実は身内にはベッタリ甘えまくるママらしいですよ。

ArkShellは「あねせん」と同じメーカーなので、プロローグが読めるほか、「Hシーンサンプルシナリオ」がダウンロードできます。