2005年9月 9日

『キミキス』摩央センパイのサンプルボイスが公開

『キミキス』(エンターブレイン)摩央センパイのサンプルボイスが公開

TLS新シーズンと勝手に思っている『キミキス』の姉・水澤摩央姉ちゃんのサンプルボイスが公開。
爆弾が仕掛けられてます!エライことです!



「フフッ、なぁに?照れちゃってたわけ?
            かぁわいいんだぁ」



やっぱりそういう姉ちゃんか!そういうコトを言って年下をもてあそぶ年上か!
いかにもそんな台詞を言ってくれそうなキャラクターデザインだと思っていた。
私の眼に狂いはなかった。この前網膜剥がれたけど。

姉属性として注目すべきは、この台詞の前に繋がっている主人公の台詞が

相原「摩央姉ちゃんが変わっちゃったから………」

と、姉ちゃん呼びをしている点。
これは幼なじみといっても、相当深い関係の幼なじみ、そう、姉弟同然の幼なじみであることを意味するのであります。
「幼なじみ」の点にはあまり期待してなかっただけに、嬉しい誤算。
様子見レベルから、一気に購入予定レベルにアップしつつありますよ、これは。

関連リンク:
お悔やみ/YU-SHOWさん (2005.9.8日記)


劇団岸野組 秋公演に池澤春菜さんがご出演。
いつもひいきで観に行っている岸野組ですが、今回は特に気合い入れて行きます。

(プライムさん、情報ありがとうございます)