2005年10月24日

ゾイドジェネシスの乗りすぎ・やりすぎ・ふくらみすぎ新ED

ゾイドジェネシスの乗りすぎ・やりすぎ・ふくらみすぎ新ED

既にご覧になった諸弟も多いのではないかと思いますが、ゾイドジェネシスの新EDが変わりました。
しまった、私も同じくやられてしまいました。

「ありのままでlovin'U」
歌:レ・ミィ×コトナ

すっかりキャラクターソング化。やりすぎです。
大きなお友達が完全にターゲットにされています。
お姉ちゃんのふくらみに興味津々の我々弟に、コト姉がそんな歌を…
画もスゴイ。アニメ本編は程よく緊張感を持たせたストーリー展開がされているのに、EDで一気に萌えアニメ化。
(今回は本編もかなりサービスサービスゥでしたが)
今期も萌え系アニメが何本もスタートしましたが、こてこての萌え系OP/EDが少ないナーと思っていたら、こんな所でやられるとは…
見逃した、あるいはプリキュア一筋の諸弟は、来週以降EDだけでも要チェックであります。

新EDもさることながら、本編も日曜朝からウブな弟クンには刺激のきっついシーンばかりで、フェル姉にも転びそうになった貴方、正常です。

関連リンク:
同じく狙い撃たれたYU-SHOWさん
コト姉中心にダイジェスト付き紹介しているキョルノフさん
フェル姉のシャワーシーンをどうしても拝みたい貴弟は聖・司さんのトコへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/670