2005年10月20日

今週のお姉ちゃんチェック

今月は姉ゲーの谷間。今週もそれほど目に付く作品はないですね。

『ヘブンストラーダ』(Ani Seed)

ファンタジー風の遺跡探索3DダンジョンRPG。
エリカ・インゲボルグさんが学者なお姉さん。

マイペース没頭型知性派のお姉さんタイプ
周囲のことは考えない。

若くして博士号を取得した
一種の天才科学者だったらしい。

知的なお姉さん好き好き。
ここだけでは説明が足りないのでGetchu.comで探してみたら、優しい隣の奥さん、即ち人妻さんでした。
はい、ここでハダワイ好きの皆さん注目です。ナイスショットです。
あ、でもこのお姉さんの場合、これは白衣かも。
せんせーい、ハダハクはハダワイに入りますか?

『輪罠(わな)』(Guilty)

“男の子が女装して女子校潜入モノ"の逆。
教師である兄の死の真相を探るためにヒロインが男子校潜入モノです。
鬼畜系なので、当然バレて林間学校な展開が待っている様子。
男子校と言えば、飢えた狼の檻よりタチの悪い動物園なのに、おっとり女教師やサバサバ保健医がいるというあり得ない設定
その、おっとり女教師の雨霧遥奈先生、彼女には妹・雨霧咲耶ちゃんがいて、この子が大のお姉ちゃん子だとか。

寮のある私立校に特待生として通っている。
非常に成績が良く、学校では常にトップクラス。
学校ではいつも元気で明るく、教師・友達にも慕われている。
実はかなりのお姉ちゃん子で、姉と離れて暮らしていることが寂しくて仕方がない

彼女とは良いお友達になれそう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/669