2005年10月17日

姉ドラマ『危険なアネキ』今夜スタート

姉ドラマ『危険なアネキ』今夜スタート

10月17日午後9:00より(初回15分拡大)、噂の姉ドラマ『危険なアネキ』がスタート。お姉ちゃん警報が遂に発動します。
テーマは「姉弟愛」。
実は本当に姉ドラマになっているか、まだまだ半信半疑だったのが、公式サイトに置いてある予告編を見てから、一気に期待度アップ。

「私のことはいいけど、弟を馬鹿にするのは絶対許さない!」
「勇太郎が立派なお医者さんになってくれるのが私の幸せなんです」

いいんじゃないですか?
姉ゲーやアニメ以外で番宣ムービーを何度か見返すなんていう珍しいことが起きました。
ということで、お姉ちゃん好きの皆さま、心して夜9時を待ちましょう。


「姉と弟 思い出の写真展」

何ですか、この企画は。

姉弟で撮ったみなさんの写真を大募集です。
姉弟の年齢は問いません。
幼い頃の思い出の一枚、または、
現在の姉弟関係がひと目で分かるような写真
お送りください。

現在の姉弟関係が分かる写真って、こういうのとかこういうのとかこういうの?(実際はこういうのがたくさん並ぶんでしょうなぁ...羨ましい)
こんな企画を立てるくらい、本気で姉弟愛を前面に出して行く気なのか?
銀座駅で11月20日~26日まで写真展があるそうです。

トラックバック

» いよいよ始まる! 伊東美咲主演の月9『危険なアネキ』 from 連ドラ主義!
 伊東美咲が初めて月9に主演。  そして、久しぶりに「男女の恋愛」がテーマではな 続きを読む

» 危険なアネキ from 流行スタイル
[ 人気ドラマ ] http://www.fujitv.co.jp/ ... 続きを読む