2005年10月27日

今週のお姉ちゃんチェック

姉コミック『姉の媚乳(むね)』(つつみあかり)

姉コミック界の第一人者と見込むつつみあかり先生の新刊。
姉属性なら万人にお勧めできる名著・『姉の淫腔(あな)』の流れを受け継ぐ1冊ではないかと、大期待の新刊です。
収録作品は

Nearest Dearest/PRIME SMILE/LOVE COUNCIL/曇りのち姉/となりで眠らせて/おねがいおねえさん/SISTER WARS/禁唇/大っきくなぁれ

と、姉コミックを思わせる作品名がいくつも。
月末ということでPCゲームも多数発売される週ですが、特にこれは!という程のお姉さんはいなかったので、下手に手を出すくらいなら、この『姉の媚乳』1冊に絞って秋の夜長を過ごすのもいかがかと。

先週分の補足。
『ナースにおまかせ DVD-PG』(アトリエかぐや / アイチェリー)が発売されていました。(御巫さん、情報感謝)
『姉汁』発売まで、あと1か月を切ってしまっています。
涼子おねーさんとの予習を済ませていないのなら、お早めに。

今月発売された、PS2のRPG『コード・エイジ コマンダーズ ~継ぐ者、継がれる者~』(スクウェア・エニックス)、クリアした弟さんはいますか?
MIYA(弟)さん@姉、ちゃんと書こうよっ!(<姉ゲーなど、姉に関したブログを書かれています)のタレコミで知ったのですが、さらわれた姉を助け出しに行く弟が主人公の、姉弟愛溢れるRPG(勝手に拡大解釈しています)だそうです。
そのストーリーの出来具合や如何に。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/672