2005年12月29日

全姉連・冬コミ参加のご案内

2005年12月30日、コミックマーケット69・2日目に全姉連がサークル参加します。

今度の新刊は、『全姉連会報 第4号』となります。
前回(2005夏コミ)の時に「準備号」とお茶を濁したぺらぺらのペーパーしか出せなかった時とは違い、今回はちゃんと印刷に出せました。
内容はいつもの通り、姉ゲーやら姉コミックなどの姉モノ評論・批評本です。
B5・28pスミ一色・200円です。
既刊本も用意していきます。創刊号(300円)、第2号・第3号(各200円)です。
新刊は前回の2倍の冊数を発注していますので、閉会間際の午後3時台でも余裕で残っているハズ。
なお、『4 1/2 SOCIETY』さんの「少女マンガお姉さん読本」を委託されています。ご一緒にどうぞ。

全姉連のスペースは、 東1ホール・H-30a です。
なんと、外周に向かってのお誕生日席。(有明まんがまつり配置図:textbox.jp様)
島中のお誕生日席さえ未経験なのに、一気にレベルが上がりすぎ。
がらんとしていると立つ瀬がないので、どうか立ち読みだけでもお願いします。

当日、総裁本人は首から名札をぶら下げているはずです。
見つけたら、声をかけてやって下さい。顔と名前を一致させる能力に乏しいので、改めて名乗ってもらえると嬉しいです。
午後1時台~2時台で本人不在の時間があるかも。

そして、夕方からは全姉連総会が開催予定です。
午後5時30分より、大井町の某所(いつもの所)で打ち上げがあります。
出席希望の方は、上記の全姉連スペースで直接その旨をお伝え下さい。
午後4時の閉会後、全姉連スペースで集合の上、移動します。
現地直接集合あるいは遅れての参加の場合、個別に対応します。
終了時間は定めていません。出席者各自の都合で帰ることができます。
そこそこ安い店なので、その点はご安心を。

ここに行かずに全姉連総裁を名乗れるか!と鼻息荒くしておしかけたい姉サークル特化メモ暫定版。
全て2日目。

つつみあかり先生『CAZA MAYOR』東ウ-53b
タマ姉本。ショップ委託もあるでしょうが、待てません。

正義碧さん『LIMIT BREAKERS』 東カ-29a
お姉さん大辞典シリーズ最新刊。萌えを求めるなら、全姉連よりこちら。

ますたーうーさん『ブレイヴはぁと』 東M-08a
タマ姉好きのはぁと鷲づかみ確定の新刊。ToHeart2Xタマ姉列の拠点としても。

すめらぎこうさん『ぱるくす』 東H-45a
おなじみ、「こすきゅー」の新刊。ゲームも。

あと、東タ-13からゾイドジェネシスが若干。


では皆さま、ご武運と良き年末を。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/704