2006年1月 9日

今週のコト姉コトんねえ+フェル姉フェルんねえ

今週のコト姉コトんねえ+フェル姉フェルんねえ (cf. RennoS・2006年1月8日分)

年末年始体制によって一週分ゾイドジェネシスが抜けたせいで、深刻なコト姉不足に陥っていたんですが、今日の放送で満タンどころか過充電。
いや、今日のは明らかに気合いが入った作画で大満足なのでした。
今までで最もアダルティなコト姉&フェル姉だったんじゃ?
ゾイド搭乗中のフェルミさまの表情なぞ、お子様には10年早いんじゃないかってくらい。

ふー、シアワセシアワセ……と気を抜いてラヴィンユーなエンディングを眺めてたら、心の隙を衝くカットが!
「腋の下にモザイク掛かってないけどいいのか!?」などと素で考えたのは秘密。腋の下でlovin' U。もう腐ってるようです、マイ脳。
ホントいつも良いもの見させていただいてありがとうございます。スタッフ偉い。
あと、これは無敵団再登場の伏線ですか?

そんな、大きなお友達向け素敵展開が続くゾイドジェネシス。
ユージンからSRゾイドギャルズコレクションが来週にもお目見えするようです。
(カラーの写真がこちらに。何だか危なっかしい感じが…。コト姉はいないけど大きな画像はこちらに。)

「ゾイドジェネシス コトナ&レ・ミィ添い寝シーツ」、気づいたらネットショップでは予約締め切った所ばかり。
しかし、こちらではまだ予約できる模様。
等身大グッズに手を出す日が再び来ようとは……。コト姉、恐ろしい姉……!
ところで、フェルミさんシーツを製作する予定とかないですかね?