2006年1月 6日

日本姉大賞2005 結果発表!

『日本姉大賞』…それは、1年で最も輝いていて、我々姉属性の心をときめかせてくれたお姉ちゃんに贈る世界最高の姉栄誉賞。
『日本姉大賞』…それは、1年を振り返り、我々姉属性を見守り、可愛がってくれたお姉ちゃんに対する感謝の気持ちを伝える、世界最大の姉イベント。


ごめん、姉祭り会場の方で書いた文章丸パクリです。


そんなことはさておき、『日本姉大賞2005』の結果を、お姉ちゃん祭り2005会場で発表しました。
投票時に付けられるコメントの履歴が100件しかなかったことに今さら気づいたりとか、いたずらっぽい投票も面倒なのでそのまま残して無視とか、もうぐだぐだでしたが、何とかアップしましたので、見てやってください。

これで『姉祭り2005』も一応の区切りです。
協賛サイトの皆さま、バナーは順次下ろしていただいて構いませんので。
勿論、残すのも自由です。


そういえば、姉祭り2004で実施した、姉属性アンケートをもう一度実施してみたかったんですが、間に合いませんでした。
いずれ全姉連で独自に企画するかも知れません。その時はよろしく。

トラックバック

» 第924回 雑記 遂に大賞が決定!! from ran rabbit junk's blog
先月一ヵ月間開催されていたお姉ちゃん、または姉属性の弟達(俺含む)の為のイベント「お姉ちゃん祭り2005」、その会場で最高の栄誉賞「日本姉大賞」の2005年度版が決まった様です。 日本姉大賞2005 結果発表! |-`).。oO(今年も姉作品が多い一年だといいな…) 続きを読む