2006年1月 4日

年賀状を頂きましたー

大変遅くなりましたが、今年も年賀状を頂いてしまったので、公開させていただきます。

まずは、FiRSTRoN/FiNALIoN管理人のFaxiaさんから。

こちらは、Lump of Sugar デビュー作『ナーサリィ☆ライム』のクルルさんだそうです。
Faxiaさん、毎日大量の情報量を捌く達人でありながらCGも達者な方で、ため息さえ出ます。
冬コミ特集ページで全姉連もしっかり押さえて頂きました。
ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。
ところで、『ナーサリィ☆ライム』の、このティータさん。見ていると、由佳里先輩を思い起こすのは正常ですよね?


また、「青天の霹靂」のSPIIさんからも年賀状を頂いてしまいました。ありがとうございます~。

思えばSPIIさんとも長い間良くしてもらっています。
最近になって全姉連を知った方にはご存じないかも知れませんが、「青天の霹靂」さんはSSからイラスト描き、そして姉しよ格闘ゲームの製作までこなすマルチプレイヤーな方で、ネット上での活動も先月で5年を経たとか。
今月29日のサンシャインクリエイション30で5周年記念の月姫本を出されるそうです。
(詳細はSPIIさんのホームページで)
サンクリなんてずいぶん訪れていないなぁ… 久々に出かけてみるのもいいかも。
そういえば、「全国お姉ちゃん選手権」のSSがトップからだとたどれないんですが、リンクしちゃっていいのかしら?


そして、全ママ連のキョルノフさんも、奥様の着物姿を描いた年賀状をサイト上で公開中です。
彼からは冬コミ会場で直々にその年賀状を頂いて、現在もモニターの横で陳列中。
「嫁の肌触りが良くて……」と、のろける彼の姿を冬コミで見てしまって以来、涼子さんを彼に譲る決心がつきました。どうぞお幸せに!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/709