2006年5月 6日

『人妻コスプレ喫茶2』ただ事ならぬ気配に恐れをなしつつ…

大型連休中とは言え、前回の更新から一週間ほど間が空いてしまいました。
たまっていた姉ゲーを楽しんでいたりしたこともありますが、なにより、姉魂に火を付けるような話題が少なかったのも事実。
姉ゲー情報に敏感な貴弟なら既にお気づきの通り、ここ最近は人妻・ママブームが勢いに乗っている最中なのであります。
これが一過性のものなのか、あたかも景気循環のような萌え属性変動の波なのか、それは定かではありませんが、妹ブームへの回帰変動よりはずっと好ましい状態。
姉原理主義者と言いながら、ママ・ヅマでも全く問題なしの私ですから。

従って、当然のように『人妻コスプレ喫茶2』も押さえてあるわけで、システムオールグリーン状態にある今日この頃、
全ママ連@RENNOS界隈では、尋常ならざる反応が見て取れます。
先日、キョルノフ閣下と直接会談したときは、冗談抜きで萌え尽き症候群にかかっておられました。
桜子ママのことを話す閣下は、熱っぽい言葉と共に、どこか抜け殻のようで。
「ガチで凄い」ということは、私も体験版で身をもって理解しているので、心してかかりますよぉ…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/771